これから出勤ですっ✨
スタートからご予約してくださっとるA様♡
いつもほんまにありがとうございます🥰
今日も可愛く準備して、会えるのを楽しみに向かいますね🫶🏻️💕
そのあとのお時間(12時~)はまだご案内できます🌷
いっぱいお話したり、くっついたり…
癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁ(⑉・ ・⑉)♡
そして実は今月、きらのお誕生日月なんです🎂✨
「おめでとう」の一言だけでもとっても嬉しいけん、もしお時間が合えば会いに来てくれたら幸せです🥺💕
今日も素敵な出会いがありますように…♡
お誘いお待ちしとるけんね💓