ホテルラヴィ304号室のお兄様へ
今日は会いに来てくれてありがとうございました♡
初めましてだったけん少しドキドキしとったんじゃけど、とっても優しく接してくれてすぐ安心できたよ🥰
たくさんお話もできたし、いっぱい触れ合えて幸せな時間じゃったなぁ…🫶🏻💕
優しく見つめられたり、ぎゅってしてもらったりするとドキドキが止まらんくて…///
気づいたらあっという間に時間が過ぎとったね🥺
素敵な出会いをありがとう✨
またタイミングが合ったら、ぜひ会いに来てくれると嬉しいな💓
その時はもっと仲良くなろうね🥰
今日は本当にありがとうございました♡