本日もありがとうございました🫶🏻️💕無事に退勤しました🌷会いに来てくださったお兄様方のおかげで、とっても楽しくて幸せな時間を過ごせました🥰たくさんイチャイチャできて嬉しかったな…///次回の出勤は27日(土) 10:00〜 20:00です💓またお兄様にお会いできるのを楽しみに待ってます🥺💕あとね、その前日きら誕生日なの!一緒にお祝いしてくれると嬉しいなぁ😊お時間合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね🫶🏻️✨おやすみなさい🌙💭