照れちゃった?? - 相模原人妻城 松山(まつやま)の写メブログ

写メブログ

松山(まつやま)(23)の写メブログ

松山(まつやま)
  • 照れちゃった??
  • 2024/03/28 14:36





  • ウォーターゲートのお兄さん


    今日はありがとうございました

    ホテルの駐車場着いた時に
    かっこいい車が1台止まってて
    お兄さんのかな?お兄さんのだといいな
    って思って色々とお話してたら
    車好きって感じの話で
    あれってお兄さんのかって聞いたら
    まさかの正解でした

    その後車の話で盛り上がり…

    とっても楽しかった(* * )

    いちゃいちゃしてる時に
    たくさん可愛いって言われちゃって
    なかなか照れました

    でもそう思って貰えて
    すっごく嬉しいです( *´`*)

    お酒も車も好きで親近感湧いて
    あの時間でお兄さんのこと
    大好きになっちゃった‥

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございます

    また遊んでください








松山(まつやま)(23)のプロフィール

松山(まつやま)
年齢:
23歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B98(F)-W58-H87
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型