【30日のお礼】春らしく軽やか で爽やかな人 - 相模原人妻城 十色(といろ)の写メブログ

写メブログ

十色(といろ)(45)の写メブログ

十色(といろ)
  • 【30日のお礼】春らしく軽やか で爽やかな人
  • 2024/04/01 17:06

  • 今日は数年ぶりに
    健康診断を受けに来ました


    婦人科で受けるあの検査は
    毎月受けてるのに


    健康診断サボりすぎてたf^_^;


    明後日は胃カメラ取ります
    眠ってる間に終わってるかんじが
    なんだかお得な感じで好きです(^o^)


    今年は色々と丁寧に生きようと
    思っている十色です


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    【30日のお礼】春らしく軽やかで
    爽やかな方々ばかりでした
    ご新規様本指名様の2名様
    ありがとうございました(*^^*)





    今回もがキマッてましたM様


    いつもさりげなく気取らないところが
    おしゃれだなぁと思ってます



    って、Mさんが
    十色のピンクのワンピ姿のおしりみて
    変なこと言うから


    あの後、後ろ姿見られることに
    自意識過剰になりすぎて
    カニ歩きになってしまいましたよ…


    でも、Mさんが喜んでくれたから
    大成功ですね?


    なんだかMさんと
    どんどんざっくばらんにお話もできて
    本当に楽しいし


    十色を選んでくれる理由の一つが
    おもしろくて
    なんだかうれしかったです
    引き続き免疫力強化がんばりますね♪笑


    いつも素でいさせてくれて
    ありがとです

    楽しいから…また来てね





    春風のような爽やかな笑顔が
    あまりにも印象的でしたT様


    相模原はお初で
    たまたま十色を見つけていただき
    ラジオや動画を観て
    この度逢いに来てくれたTさん


    Tさんがご予約後に
    十色が日記でカミングアウトやら
    新しいチャレンジやらをやりだしたので


    もしかしてキャンセルの可能性あり?
    とか、
    正直よぎったりもしましたが…



    なんと
    2度目ましてで
    今週3Pご予約



    「会ったばかりなのにおかしいかな?」


    そんなこと全くな~いです
    ただただうれしすぎます


    Tさんが若々しい秘密が
    わかった気がしました


    2人のときも色々盛り上がったので
    3人ではさらに盛り上がると思います


    最後に見せてくれた
    はにかみ爽やか笑顔
    また6日に見せてくださいね





    やったまたすぐ来てくれた~
    S様


    前回一年9ヶ月ぶりなSさんだったから(また細かい)
    きっとまたこれっきりアルアルだなとか?ちょっと思ってたので


    なんだか前回よりさらに
    めっちゃうれしかったです





    Sさんとのひとときは
    やっぱり本当に不思議な時間で
    安心しきって心を開いてしまう
    十色です


    Sさんがたま~に話してくれる
    考え方とか、すごく楽しいんですよね♪
    発想とか全てにおいて
    穏やかで柔らかいSさんだけど


    芯の部分を覗かせてもらってる
    かんじで、共感したり
    男性がそう思ってくれるのって
    女性としてはありがたいです(*^^*)


    Sさんらしくない
    ポロッと出た言葉
    ちょっとうれしくもありました


    また空いてる十色…見つけてね


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    健診が終わり(マンモグラフィ痛かったな)
    椎奈さんちに向かってます♪





    おつかれさまです


    十色(といろ)
























十色(といろ)(45)のプロフィール

十色(といろ)
年齢:
45歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群