4日のお礼~! - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • 4日のお礼~!
  • 2024/04/08 15:09
  • 「ホアーチャァァァァ!!!」と叫びながらポーズを取ってたら、「こんなお母さんやだ……」と呟いていためっちゃ真面目な二女。(んもー、照れ屋さんなんだから!)どうも水上です。


    エルミタージュのMさん。
    ねーねー、草刈正雄さん!車の中でアレなかったですけどぉ~?ていてーい!!南京てーい!ベッドでのアレは、もはや我々くらいの仲になったら通常運行のあたり前田のクラッカーやねん!!からの私にもアレくれ!アレ!違うか。(アレってなんの事か分かったかな?) そしてまんまと騙される占い市場の罠。お主、メンタリスト草刈か!からの、メンタルは鋼がいい。優しいだけではダメ。レア褒め毎度ごちそうさん!そーゆーとこよ(ハート)!いつもありがと~!次は車乗った瞬間よ!4649!!


    エルミタージュのNさん。
    プリンは絶対固め!そして私の乳は張り無し柔らかめ!やかましいわ!!でもそんな私が大好きなんでしょTさん(ハート)!だって私なんも言ってないのに冷麺のお土産だったもの!充分愛が伝わったわ!そりゃ私がアイロンしててもくっつき虫な訳よね(納得)。それと、「美味しい?」ってあのくだりも、結構好きww っと。いつも勝手に足もみしてくれてありがとう(ハート)! 次は肩やって!(図々しいww)
    そして名前も覚えたからねー!次はいつ会えるかなー!またアレしてね!ありがと~!


    スターリゾートのTさん。
    いや、ドア開けてくれーい!!あ、昔ミルキーで歯の詰め物取れたなそーいえば。てか分かった!相席スタートの、山崎ケイに似てる!可愛らしい顔の人!(女顔ってめっちゃ褒めてるからねww)あースッキリした。にしても名古屋駅のタクシー運転手。あ、名古屋行った時の心霊ラブホテルの話するの忘れたわ!!もう一回行きたいあのホテル…畑の真ん中にポツンと建つあのホテル…シャワーのホース短すぎるし布団汚いし湿気っぽいし暗いし虫出るしww どこがラブホテルやねん!お心当たりのある方はこちらまで。あっりがと~!!


    めっちゃ美味しいご飯を食べるより
    誰とご飯を食べるのかが重要視されます。


    では!

水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり