2日のお礼~! - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • 2日のお礼~!
  • 2024/05/06 17:09
  • ゴールデンウィーク最終日、突如家の中で騎馬戦を始める我が家の子供たち。からの椅子取りゲーム。あ~ゴールデンウィーク楽しかったね!どうも水上です。


    バンブーガーデンのSさん。
    Sさーん!車変わってて普通に通り過ぎたわw
    こんなに早くまた来てくれると思ってなかったからビックリ!しかも前回よりも仲良しになったと思われます!(私だけだったらウケるww)
    そして私の事よく分かりすぎてて占い師さんかと思ったww お姫様ベッド可愛すぎたし、バラの入浴剤落としてくれるの優しいし、靴下も乾かしてくれるし、なんなのどうしたの!あ、ねー!冷蔵庫の飲み物持ってくるの忘れたー!!悔しーーー!!最後のあの一言、神かと思ったわ。ほんとありがとう。まったねー!


    エルミタージュのNさん。
    チーズケーーーキ!!!美味しすぎた!!私は断然チーズケーキ派!!キャベツ太郎よりコーンポタージュ派!!そしてTは相も変わらずくっつき虫!!断りいらないからもーずっとくっつき虫してろww からのまたまた冷麺きたイエーイ!!まぁ次の日には全部食べちゃったけどな!「リアクションが...」って、わたし出川じゃないよ。水上。出川じゃなくて水上。出川さんお願いしますとか言うなよ!あ、あとね、前回はアレが良かったよ(ハート)!さぁTは分かるだろうか笑 いつもありがとまたよ!!


    サンロードのMさん。
    でたな~!!ピチピチ竹内涼真!!髪の毛切ってもやはり竹内涼真は健在だなぁ!!そしてたまーにポンコツだww!からの、前回のバナナ処理班は完全に私だったのに、自分の手柄みたいに言うところ。ほんとそーゆーとこ!ピザは熱くてとろけて美味しい時に食べないし、ほんといい加減にしろよwww 次は焼き芋食べたひ!そこで焼いてなくてもとりあえず焼き芋食べたひ!あとね、ベッドでのあれはね、普通の女の子ならほぼほぼ落ちるやつだぞ。ほんと悪い男だ……。やめなはれや!いつもthx!!


    明日からまた始まる日常に戸惑いつつも(え)
    わくわくもあるのであります


    では!

水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり