30日のお礼~! - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • 30日のお礼~!
  • 2024/05/02 08:39
  • 天気いいとまじで洗濯物干すの最高。他の家のも干したいくらいに好きだ。好きだ。どうも水上です。


    エルミタージュのOさん。
    Oさ~ん!黒い馬車に開けた穴をフル活用して野菜持って会いに来てくれるの待ってるね!!
    じゃがバターは揚げじゃがバター派!さつまいもは甘い派!(味ないのはキツイてぇ...てやんでぇい…)ってかプランターでスイカ出来るとか聞いたら、もーそんなのやるしかないじゃん。水上、ついに家庭菜園に手を出す、の巻。美味しく出来たら待ち合わせ場所にスイカ持って現れるね!(どんな女だ、こんな女だ)そしてあの土臭いにんじんをもう一度食べたいものだ。いつもありがと~!!草むしり頑張って!!


    JJのMさん。
    あ、待って、そーいえば私、「お誕生日おめでとう!」って直接言われてませんけど?!え?!え?!まぁ。まぁ、次に持ち越しておこう。っと言うことで、またまた服装がペアルックみたいになる奇跡!夏服の方が似合うねMさん!黄色のダウンも好きだけど。ってかほんとJJの謎のスイッチ笑。さすがJJ。やっぱりJJ。好きだ…。Mさんお休みあり過ぎて、もはやあっちの方もお休み気味だったけど(え)、無事、事なきを得て良かった良かった。いつもありがと~!次に乞うご期待!!わくわく。


    ご自宅のOさん。
    Mさ~ん!!!体調悪かったみたいだけど、元気になったみたいで良かったよー。全然顔見れてなかったからどうしたかなぁとは思いつつ、急にどっか行っちゃうことはないだろうと信じて待っていたよー。ほんと元気になって良かった。節目に高いボードも買って更に良かった良かった。モンブランも最高過ぎてワクワクさん。ゴールデンウィークも忙しいだろうし、身体に気をつけて頑張ってね!私もMさんの笑った顔が素敵で大好きよ!コーラとタバコいつもありがとう。ほんとそーゆーとこ!(ハート)


    私のパンプスをパンツ一丁で履いてポージングをとる末っ子。サービスタイムではお尻を少し見せてくれる。3150


    では!

水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり