昨日のお礼? - 厚木人妻城 しらはなの写メブログ

写メブログ

しらはな(43)の写メブログ

しらはな
  • 昨日のお礼?
  • 2024/03/31 12:15
  • Hくん
    先週体調崩したって聞いて心配してたんだけどすごーく寂しかったのぉ~って可愛らしく言っておこう
    2週間ぶりに元気にさっぱりしたHくんにあえて良かったです
    相談事聞いてくれてありがとやっぱり怪しすぎるからすることに決めました
    帰り際行かない行かないって言ってたのに写メ見て思わずえーって声出ちゃったよ
    私を置いてこらーって
    まぁいい!またのお楽しみにしてるね


    Tくん
    2週間前の赤いきつねとどんべい食べ比べパーティーに続きピザパーティー開催してくれてありがと
    Mサイズ2枚は私たちには無理だったよね
    ちょっと考えればわかるのに大出費させてごめんなさい♀
    今朝お土産に持たせてもらったいただきました美味しかったよ
    いつもずっと優しくいてくれてありがとー
    次回こそ緊張しないで来てね


しらはな(43)のプロフィール

しらはな
年齢:
43歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B87(E)-W58-H84