昨日も
会いにきてくれて
ありがとうー

まさか、初めましてから
3日でまた会えると
思ってなかったから
びっくりしたし
めちゃめちゃ嬉しかったー´,,•ω•,,` ♡
しかも
プレゼントもありがとう

私が ブランドに疎すぎて
笑われてしまった 笑笑
でも めちゃめちゃ可愛くて
いや、本当に!
絶対 今年の夏めちゃめちゃ
違うと思う!!!(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
ありがとう✨
プレゼントって何より
世界に私は1人しかいないのに
それを選んでくれてる時は
その人の頭の中にも私は存在したんだなぁ
って思えるのがいいよねぇ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
そして、またもや
スーパー甘やかしタイム(*´︶`*)❤
もう本当
前回といい、今回といい
甘やかされすぎなのでは?
私がおもてなししないと!
申し訳ない💦
と思うけど
I様♡の大人の魅力に
包まれて
まぁ いっかぁ❤️幸せだものぉ❤️
ってなっちゃってる 笑笑
これからも
スーパーでろでろ
甘やかしタイムでお願いします(*´罒`*)ニヒヒ♡!
昨日も本当にありがとう!
またね
