昨日は
会いにきてくれて
ありがとうございました

K様♡は
もう ザッ爽やか!って
感じでオーラから
穏やかで優しそう
っていうのが
溢れていました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。❤️
第一印象と一緒で
すごく優しい話し方をするし
なんか、癒されちゃって
終始 ほわほわってしちゃってました

私とK様♡の敗因は
完全にエアコンだったね(。-∀-。)笑笑
エアコンの向きと
普段何気なく使ってる
サーキュレーターの有用性を
昨日知ることになるとは…笑笑
でも、お互い汗だくで
なんだかそれも
楽しかったです

次は
エアコンがしだからしてる部屋で
会えたらいいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
昨日は本当に
ありがとうございました✨
また会えたら嬉しいな🍀