皆さん
こんばんは

昨日は台風🌀大丈夫でしたか?
朝からすんごい雨でしたね(✷ɷ✷)
私はもともと
雨の日の歩き方は
めちゃめちゃ下手くそで
なので昨日なんて
もう傘が意味ないくらいでした

笑
そして、大雨で気がついたこと
家の前…
めっちゃ水たまりできる!(。☉■☉)
もうね、ジャンプとか
避けるとかできない規模の水たまり
玄関出て
エントランス出て早々…
固まりました

そして、意を決して
入水を果たしました…笑
そんな最悪な始まりの日でしたー
でも、昼過ぎには雨も止んだので
良かったですね(*´︶`*)❤
さぁ!気を取り直して
明日は出勤です´,,•ω•,,` ♡
ご予約の皆様
ありがとうございます

お会いできるの楽しみにしてますね🍀
16時〜18時で
1枠空きございますので
お時間合う方
よろしくお願いします

あと
今後の予定も
追加したのでよろしくお願いします゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
5日 13時〜23時
6日 19時〜23時 満員御礼
8日 13時〜19時
14日 13時〜19時
今のところ
こんな感じです✨
素敵な出会いがあることを
楽しみにしています(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
ではでは
また明日🍀