皆さん
おはようございます

今日はなんだか
少し寒いかもですね( •́ ✖ •̀)
こういう
微妙な天気の日って
服装悩みますよねぇー
はい
私は迷宮入りしてました
_(┐「ε:)_
着ては脱いで
ポイってして
部屋がどんどん服残骸で
汚れていく…
これをもう一度所定の位置に
戻すのかと
絶望しております…笑
だって、少しでも可愛いって
思われたいじゃないですか!
今日は初めまして様も
仲良し様もいらっしゃるし
初めまして様には
服のセンスいいねって思われたいし
仲良し様にも
今日のもいいね!って
思われたいですもん(❤,,• ₃ •,,❤)笑
でも可愛い服でも
寒いのは嫌なので…笑
でも!
とりあえず決まりました!

おめでとー私(*´ㅂ`*)♥
やりきったね私!
でも、片付けのこってるよ❤️
お洋服片付けてから向かいますね…_(┐「ε:)_
さぁ今日も
ご予約の仲良し様♡
初めまして様♡
ご予約完売🍀
ありがとうございます

皆さん
気をつけていらしてくださいね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
今日は金曜日
お仕事の方は今日頑張れば
お休みの方も多いのかな?
元気送るので
一緒に頑張りましょう🍀
お休みの方は
ゆっくり休んでくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ではでは
今日も一日
皆様が笑顔いっぱいの
素敵な日を送れますように

行ってらっしゃい
いってきまーーす!