昨日は
会いに来てくれて
ありがとうございました

♡
T様♡は
メッセージもくださってて
そのメッセージが
もう絶対紳士!!!!
って思う丁寧さで
初めましての方に会う時って
やっぱり緊張はするんだけど
今回も緊張はしたけど
T様♡がどんな人だろ?とかそう言う
類の心配は皆無でした´,,•ω•,,` ♡
お会いしたT様♡は
メッセージで感じ取るより
紳士で気遣い溢れる素敵な方で
もう あっという間の
3時間でした

お昼ご飯もありがとう

♡
なんか、一緒にご飯食べるのっていいよね*(❤●ᗜ●❤)*
私が取り分けると
取り分け方まで綺麗と
褒めてくれたり
終始こちらを気遣う言動で
本当に優しい方なんだなぁと
ほっこりしました

私本当 mbti一緒の人
初めてあったんだよね!!
INFJ同士って
なんか嬉しいー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
感性が同じだからなのか
とっても心地いい時間でした

こんなに良かったの初めてって
言ってくれたの
本当嬉しかったぁー❤️
思いやりと優しさに溢れた
3時間をありがとう(♥Ü♥)
また絶対、絶対
お会いしたいです

お待ちしてますね🍀
またね✨