おはようございます😊昨日はずっとの仲良しサマ、サプライズ登場の仲良しサマ方、本当に逢いに来てくれてありがとうありがとう😭寄り添う...って言葉の温かさ、本当に実感した1日でした✨かおりは待ってるね😊本日は急遽⚠️月曜日出勤です♪月曜日の出勤はほとんど出来ないので、楽しみに厚木に向かっております🚃スタートから🈳ですので、お誘い是非、お待ちしております🩷