昨日は
会いに来てくれて
ありがとうございます

いや、Y様♡…
詐欺だわ
詐欺です!
だって絶対、同い年くらいだと思った!
年上だなんて
いや、年上だとしても1.2こ
いって3つくらいかなって思ってたら
びっくりしたよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
いいないいなー
私も童顔になりたい!
そして、発覚した事実
老け顔が得をするのはかなり後…
くそう…苦渋の期間が長すぎるぜ…笑笑
でも 年齢聞いて
納得したのもあるんだー
だって
話を聞く時の気遣いとか
返しとか
なんていうか
人として成熟してるというか
懐の深さみたいなのが
Y様♡はすごくあって
だから、すごく話しやすかったんだよね

それに
物腰も柔らかくて
一緒にいて
凄く安心できる時間でした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
差し入れも
ありがとう*(❤●ᗜ●❤)*
また絶対絶対
お会いしたいな

また一緒に
楽しい時間を過ごせることを
楽しみにしてます
