昨日も
会いにきてくれて
ありがとうー

いやもう
何時間なら足りるの?私達は!笑
延長までして5時間´,,•ω•,,` ♡
でもそれも最後の延長した分は
早く早く!って2人して急いでたから
間に合っただけで
多分 また2人のペースになってたら
確実に時間足りなくなってたよね

笑
O様♡といるとき
時間の進み方がおかしいんだよなぁ
異常に早い!笑笑
なんか魔法とか使ってる?笑
いや、普通にそれだけ
楽しいってことなんだけど
でも、それだけでは納得できない
くらいに進み方が早い

やっぱり魔法使ってる?笑
でもとにかく
めちゃくちゃ楽しかった!
次の予約までありがとう!*(❤●ᗜ●❤)*
また 一緒にわちゃわちゃできる日を
楽しみに日々がんばるよー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
次の日仕事なのに遅い時間まで
ありがとうね🍀
またね
