ありす出勤したよ🐰💓今日は今から23時頃までいるよ💗ちょっとムラ……な気分で、お兄様にぎゅーって甘えたいし、いっぱいくっついていたいなぁって思ってるの( ´艸`)💕いつもより少しだけわがままなありす、受け止めてくれるお兄様いるかな…?🫶💗お誘い待ってるね💕︎