おはようございます😊雨☔、今朝まだ残ってますね💦すっかり上がると思ってました😅本日もいつもましての仲良し姫予約、本当にありがとうございます♪★次回ご案内 13時30分から🈳★お誘いも是非、お待ちしております😊雨上がりでもお足元や運転には気をつけた1日でね💕