今日とても暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦お兄様夏バテ大丈夫かな🥺今日はスタート枠とラスト枠ご予約いただいてるの😉💗会いに来てくれるお兄様たち、ほんとにありがとう😘♥️いまね、ちょっとどきどきしながら向かってるの🫶どんな時間になるかなって想像すると、自然とにやけちゃう…( ´艸`)素敵な時間にしようね💕︎あいだの時間はまだ少し空いてるから、「ちょっと気になるな…」って思ってくれたお兄様いたらありすとイチャイチャしにきてね🐰💓空き枠確認はここで💗