🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷こんにちはっ😊💕本厚木はお昼も晴れ予報でお出かけ日和です☀️✨今日は12時から元気に出勤しています🩷いっぱい癒しの時間を過ごせたら嬉しいな🥺💕初めまして様もリピーター様も大歓迎です🌸まったり楽しい時間を一緒に過ごしましょう🥰本日の受付終了は22時まで🌙退勤は24時予定です✨お誘いお待ちしています💌💕