お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪フラッペ(♡∨♡)スキ··· ( ・∀・)ノ毎年飲んでるかもしれないね(*つ▽`)っ)))アハハハ今日も午前と午後プールの日🏊 .。*✧昼休憩でやっと陸に上がってきたよ🩵