お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪甘いのならなんでも好きです😘♡♡最近久しぶりにキャラメルコーン食べて子供の頃はピーナッツいらないって好んで食べなかったけど…ピーナッツも食べてみたら意外に美味しくって気がついたらピーナッツだけ全部食べてたよ😳