3月ありがと&4月よろくね? - 丸妻横浜本店 ひとみの写メブログ

写メブログ

ひとみ(32)の写メブログ

ひとみ
  • 3月ありがと&4月よろくね?
  • 2024/03/31 23:11
  • 今日で3月も終わりimg

    あっという間に3ヶ月過ぎちゃいましたねimg


    3月もすくない出勤の中
    お会いできた本指名さまimg
    はじめましてさまimgimg

    ありがとうございましたimg

    4月もお会いできる紳士さまがいたら
    嬉しいですimg
    よろしくお願い致しますimg


    ↓4月出勤予定↓
    7日?   10:00~17:30最終受付
    9日?   10:00~17:30
    11日?  10:00~17:30
    15日?  13:00~18:00
    18日?  10:00~17:30
    21日?  10:00~17:30
    25日?  10:00~18:00    

    今、お店に連絡しているのはこの7日間に
    なります?事前予約もできますので
    検討して頂けたら嬉しいです?
    最終受付から15分~20分位はまだ待機してますので、時間が遅れそうとかあればお店に
    早めに問い合わせをお願い致します? 

    この7日間以外の追加は後半の予定が
    わかりしだいに伝えますね??
    オキニトークからもメッセージくれたら
    嬉しいです?

    只今、女のコ休暇中なので
    終わりあけの7日からの出勤から
    優しい紳士さまに沢山会えますように??


    では、また出勤が近くなったら
    更新したいと思いますimg

    お会いできた紳士さまimg感謝致します?
    スタッフさんもありがとうございます?

    ではまたね?


    丸妻横浜本店 ひとみ



ひとみ(32)のプロフィール

ひとみ
年齢:
32歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85
  • 受け好き
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 美脚
  • スレンダー
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり