こんばんわ? - 丸妻横浜本店 ひとみの写メブログ

写メブログ

ひとみ(32)の写メブログ

ひとみ
  • こんばんわ?
  • 2024/04/10 20:15
  • 今日はいつもと違う時間に更新img

    というのは出勤前日のねimg

    明日、11日木曜日出勤致しますimg

    事前予約してくれた本指さまimg

    2月ぶりかな?img嬉しいですimg

    気をつけて来て下さいねimg

    明日は口あけ80分と午後に空き枠ありますので
    問い合わせあったら嬉しいです???

    明日もよろしくお願い致しますimg

    今日のちょっと遅いおやつはミスド
    です?久しぶりに買いました?

    今日は頑張って撮ったお尻の写メです?
    たぶん全公開でも普通に大丈夫なはず??

    ではまた明日ですimg


    丸妻横浜本店 ひとみ



ひとみ(32)のプロフィール

ひとみ
年齢:
32歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85
  • 受け好き
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 美脚
  • スレンダー
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり