まだ本気出してない - 横浜人妻花壇本店 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(33)の写メブログ

めぐみ
  • まだ本気出してない
  • 2024/04/02 23:30

  • 全集中モードと言いながら、レコーダーの事が気になってしまい・・・


    まだ言うかっimg笑。


    というのは冗談ですが、何にも頭に入ってこない、いや、入れる気が無いのかな?


    というわけで、勉強は明日から力を入れる事にしましたimg笑。


    寝る前に、忘れていたシフトのご報告。


    ?出勤情報?
    4(木) 14時~21時受付
    6(土) 14時~21時受付
    8(月) お受けしているリクエストのみ
    (↑もしかすると枠を追加するかもです!)


    お問い合わせお待ちしておりますimg


    それではみなさま、おやすみなさい☆彡

    良い夢見てねっimg





めぐみ(33)のプロフィール

めぐみ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • タトゥーあり
  • 感度抜群