落ちては増える - 横浜人妻花壇本店 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(33)の写メブログ

めぐみ
  • 落ちては増える
  • 2024/04/14 18:18

  • お仕事だった方、今日も一日お疲れ様です*\(^o^)/*

    お休みだった方は、何をして過ごされましたか~?


    太陽サンサンの良い天気だったので、外で過ごされた方も多いのかな~?


    私はというと、いつも通り安定の缶詰でしたが、室内にいるのにずっと汗だく( ;´Д`)笑。

    背脂マシマシ状態img笑。


    今でこの状態という事は、夏の私は一体どうなってしまうのでしょうか?笑。


    まぁまぁ汗をかいたから、その分無駄な肉が落ちたかな~?笑。


    って・・・

    かいた汗の量以上にガッツリ食べているから、むしろ増えていく一方か( ̄◇ ̄;)笑。





めぐみ(33)のプロフィール

めぐみ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • タトゥーあり
  • 感度抜群