心配のされ方? - 西川口人妻城 草薙(くさなぎ)の写メブログ

写メブログ

草薙(くさなぎ)(29)の写メブログ

草薙(くさなぎ)
  • 心配のされ方?
  • 2024/04/08 09:54

  • 花粉症?なのか鼻風邪??なのか分からないレベルで鼻?が詰まってました?

    嗅覚も味覚の一部と再認識中の草薙です??

    一番症状がやばかったのが土日で
    まあ、昼職の仕事してたわけなのですが

    マスク?して黙って仕事してたらめちゃくちゃ心配&気を使われました。

    Why??

    いつもだったら雑談してくっちゃっべってる人間が静かだと不気味らしい?

    実際は、鼻風邪?のみで熱もなく
    鼻詰まり用の薬?飲むとぼーっとするのと、口の中が乾くせいでひどい鼻声なので喋ってないだけですよー。

    だって、声出すと皆んなして心配するから……?

    これはもしや鼻風邪?ではなく花粉症なのかも分からんのですが
    なんだかんだで土日は早上がりして家?で寝てたら良くなりました??


    花粉症?って認めたら負ける気がするので言いたく無いけど

    花粉症の薬?ってスゴイ

    ここ2~3日は何食べても味が分からなかったのですが
    今朝方、ようやっと食欲湧いてきたので、嗅覚って大事なんですね……。


    ちなみに、コロナ?とかインフルだと洒落にならないので病院?には行ったのですが、
    花粉症だねって言われて返されました?


    ……


    花粉症?だって認めたくないので風邪って言い張りたい。

    実は通勤中の電車?でめちゃくちゃ息がしづらいので今日は短めにしときます……。

    今日も元気に出勤しております。
    暖かくなって桜?も満開のお花見日和ですね、良かったら遊びきていただけると嬉しいです。

    ではでは



草薙(くさなぎ)(29)のプロフィール

草薙(くさなぎ)
年齢:
29歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B89(E)-W62-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • おっとり
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ