本日のお礼~ - 熊谷人妻花壇 なつみの写メブログ

写メブログ

なつみ(38)の写メブログ

なつみ
  • 本日のお礼~
  • 2024/04/16 23:27
  • こんばんは~☆

    もうこんな時間…

    お風呂上がりに、ミロ飲んでます( *´艸`)

    美味しいし鉄分取れるしgood!

    本日のお礼です

    C-PLUSで待ち合わせのE様~

    お仕事前に遊びに来てくれて

    ありがとうございます_(._.)_

    肩が痛いってずーっと言ってて

    プレイ中も気にしてたので…

    心配です

    筋肉が低下してくると

    知らず知らず可動域やズレで痛くなったりするので、運動してくださいね~

    奥さんの話、面白かったです( *´艸`)

    また、リフレッシュしに来てくださいね~

    アノンでお誘いしてくれたS様~

    退院おめでとうございます(^o^)/~~

    色々お話ししてたら婚活中って話になり

    結婚したらどんな生活を送りたいですか?

    って聞いてみたら、嫁と毎日やりたい

    って話になり…ちょっとビックリしちゃいました笑

    50代なのに元気だねーって( *´艸`)

    相談所のマッチング決まって

    デートできるといいですね

    C-PLUSで待ち合わせのY様~

    ラスト枠ありがとうございました_(._.)_

    同じ業界でお仕事してるので

    美容や解剖学の話で盛り上がりましたね(ノ´ー)ノ

    お互いいっぱい気持ち良くなれたし

    私のリクエストも叶えてくれたYさん

    一番のリクエストは叶えてあげられなかったけど

    気持ちよくフィニッシュでき良かったです

    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    また、お時間合いましたら遊びにきてね~(о´∀`о)

    本日も充実した一日を

    ありがとうございました_(._.)_

    では、またね~☆

なつみ(38)のプロフィール

なつみ
年齢:
38歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B83(E)-W57-H85
  • 美乳
  • 責め好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • パイパン