本日のお礼~ - 熊谷人妻花壇 なつみの写メブログ

写メブログ

なつみ(38)の写メブログ

なつみ
  • 本日のお礼~
  • 2024/04/19 17:33
  • お疲れ様です~_(._.)_

    風がだいぶ落ち着いてきましたね。

    今日の夜ご飯、何作ろうかな~( ・◇・)?

    オットーでお誘いしてくれたY様~

    お休みにお誘いしてくれて

    ありがとうございました~( ≧∀≦)ノ

    素敵な肉体美、堪能させてもらいました

    いっぱい感じてくれて楽しかったです(ノ´ー)ノ

    やはり、運動してる人の体は見てるだけで

    癒されます~(///∇///)

    私も頑張るぞ!笑

    C-PLUSで待ち合わせのT様~

    いっぱいお菓子と飲み物

    ありがとうございました~_(._.)_

    嫌いな食べ物ないので

    何でも食べれます笑

    色々考えて買ってきてくれた気持ちが

    とっても嬉しかったです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    素敵なT様

    初めての素股も感じてくれて

    良かったです(*/□\*)

    いっぱいお話ししてくれたので

    こちらも楽しめました(*´▽`*)

    夜勤お疲れ様でしたー。

    ゆっくり休んでください(*´~`*)

    また、遊びに来てね~。

    楽しいお時間ありがとうございました~☆

    よぉ~し!

    ご飯決まったので作ってきます(人´3`*)~♪

なつみ(38)のプロフィール

なつみ
年齢:
38歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B83(E)-W57-H85
  • 美乳
  • 責め好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • パイパン