次回の予定!5月7日になります ! - 熊谷人妻花壇 こゆきの写メブログ

写メブログ

こゆき(47)の写メブログ

こゆき
  • 次回の予定!5月7日になります !
  • 2024/04/27 12:09
  • おはようございます!

    お兄さんたちいかがお過ごしですか

    本職が忙しくて中々出勤できなくてごめんなさいね~

    やっとお休みがとれたので出勤しますわ

    お兄さんたちゴールデンウィークはお休みですか?それともお仕事ですか

    こゆきはゴールデンウィークは毎日忙しい日々ですわ

    さてさて

    次回の出勤は

    5月7日に出勤しますわ~

    お兄さんたち日頃の疲れを癒しにきてエロエロなことをたくさんしましょ

    お兄さんにお会いできることを楽しみにしてますわ~

    お誘いくれたらうれしいなあ

    ではゴールデンウィークの休日を楽しんで過ごしてね~

こゆき(47)のプロフィール

こゆき
年齢:
47歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B82(C)-W57-H87
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ