変則シフトなのーっ?? - 小山人妻花壇 なおの写メブログ

写メブログ

なお(34)の写メブログ

  • 変則シフトなのーっ??
  • 2024/03/29 14:35
  • 皆様こんにちは~

    今日は珍しい時間からの出勤になります、なおです

    なんと上がり時間も今日明日は夜おそーくまでおります

    今日が 15時から26時上がり

    明日が 10時から26時上がり

    明後日が 10時から21時上がり

    今まで気になっていたけど遅い時間はこの子いないんだよなあ…とかいう方がいたらこの機会にぜひ~

    もし会いにきてくれる方がいたらちょこちょこ夜も出ようかなぁ。

    私も新しい方にも、もちろん本指名様にも

    お会いして、お話して、いちゃいちゃしたーい

    だってね、水曜は完全に自分が悪くて病院だったのを忘れて休んでしまったんですが

    今日は本当は朝から出る予定だったんですよー

    お彼岸に来れなかった親戚が県外から来るとかで午前中顔見せしなければいけなかったのでこの時間にっ

    だからすこーしムラムラというかね笑

    あと、新しい服を着てきたから見て欲しかったりーなんてね

    だから3日間いっぱいイチャイチャしましょーね

    日曜日はイベントで忙しそうだから、予約取っておいてくれるとスムーズにご案内できるかもかも??

    気になった方はお問い合わせだけでもよろしくね

    ではでは、今日はこのへんで!

    いっぱい乱れようね

    なお

なお(34)のプロフィール

なお
年齢:
34歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B93(H)-W61-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 癒し系
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • グラマー
  • ドM
  • ゴックン
  • 色白
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ