今日のお礼ですY様 - 所沢人妻城 谷口の写メブログ

写メブログ

谷口(37)の写メブログ

谷口
  • 今日のお礼ですY様
  • 2024/03/05 22:28
  • ラスト枠でのお誘いありがとうございました


    Y様


    ホテル到着遅くなってすみません


    お待たせしてしまったのに、


    笑顔で迎えて下さり、感謝ですm(__)m


    お風呂、アワアワで匂いで癒されちゃいそうな湯船


    ゆっくりイチャイチャしながら

    色々お話して♪


    のぼせる前に出なきゃ!ってなって


    ベットでゆっくりエッチなお時間を

    過ごして♪



    とにかく、色々お話しましたね!


    Y様、今でもウインタースポーツ

    続けていて、素敵です~


    体も鍛えて♪


    それもまた、素敵でしたぁ(*´-`)



    私は、今は特に何もやってなくて

    何かやりたいけど、


    やっぱりサウナ♀ばかりになってします(^_^)v



    飲み物もご馳走様でした


    今日は、貴重なお休みを私と一緒に過ごしてくれてありがとうございました


    また続きを楽しみたいです♪





    ゆっくりおやすみなさい



















    谷口ですm(__)m

谷口(37)のプロフィール

谷口
年齢:
37歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B84(D)-W59-H80
  • 顔射
  • 明るい
  • 即尺
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型