?26日のお礼?? - 所沢人妻城 美玲の写メブログ

写メブログ

美玲(41)の写メブログ

美玲
  • ?26日のお礼??
  • 2024/03/27 00:27
  • 平日に出勤する事なんてめったにないし

    いつもより短時間の出勤だったので

    今日はお誘いあったらラッキーくらいに思ってたけど

    仲良しさん・初めまして様にお誘いいただき

    まさかの満員御礼

    嬉しかったーーー

    仲良しKさん

    2ヶ月ぶりでした

    見つけてくれてありがとうございます

    気にしてくれてたんですね

    日記に書いてよかった

    まんまとね

    優しくて気持ちよくてすごい声出ちゃった

    いろんな女性の話を聞いて勉強になりました♀

    また気持ちよくなろうねー

    ドリンクご馳走様でした

    Oさん

    お誘いありがとうございました

    お若く見えてビックリ

    私達の出会い、奇跡ですよ

    お話盛り上がりすぎましたね

    最初の話からずいぶん逸れたけど、わかりみすぎて面白かったー

    30年分の歴史をあれだけ勉強して知ってるのはすごいです

    まだまだ向上心があって、時間が足りないかもしれないけど

    私と過ごす時間もまた作ってくれたら嬉しいです

    ポテチとドリンクご馳走様でした

    お二人ともありがとうございました

    またお会いできますように

    いちおう4月の出勤は

    6日(土)・14日(日)・20日(土)・27日(土)・29日(月・祝)を予定しています

    シフト提出したらまたお知らせしますね

    ではまた

    おやすみなさい

    mirei

美玲(41)のプロフィール

美玲
年齢:
41歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型