3択で選ばれたことがない…… (?_?)? - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 3択で選ばれたことがない…… (?_?)?
  • 2024/04/03 10:21
  • おはようございます(っ -。)ネムネム

    どんより曇り空午後から雨なのは知ってるけど自転車で駅まで来ちゃった=3

    帰りはビショビショになる予定です(〃ノдノ)笑

    ちょっと昭和なネタなんですが

    ごはんにする?お風呂にする?それとも………

    ってありますよね?生田自身もどこで仕入れたネタなのか覚えてないんですけど(-ω-;)ウーン

    コレの元ネタなんなんだろう(* )??

    新婚時代からちょこちょこ帰って来たおうちの人に↑コレを聞いてたんですけどぉー

    あ・た・し笑が選ばれたことが一回もないんですけどどーゆーこと

    そもそもお風呂にする?のあとを言わせてもらえない………ひどいっ( ー н ー )ムスッ

    もしこのネタをふられるような機会があれば是非選んであげてください。。。

    今日も皆さまにとって楽しい一日になりますように。。。( ):*

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ