9日(火曜日)のお礼です? ? - 所沢人妻城 七海の写メブログ

写メブログ

七海(41)の写メブログ

七海
  • 9日(火曜日)のお礼です? ?
  • 2024/04/10 20:27
  • 今日も1日お疲れ様でした

    昨日は事前ご予約

    仲良しさん方々ありがとうございました





    仲良しのNさん
    昨日は久しぶりのところ違う場所も待ち合わせ場所に向かう時は楽しみの一ついつもありがとうNさんもお風呂大好きだから(*///ω///*)
    あの~私はいつアレを持って行くのでしょうかね~(^◇^;)と反省しつつも(笑)次回こそは
    信じてないでしょう次にわかります
    また楽しみにしていて下さい











    仲良しのiさん
    今はこんばんはになります今頃は…美味しいでしょうかね(笑)ゆっくりしてますか?
    今日先にご返事させていただきましたありがとうレターが届くと読んでいる時に笑みが(笑)2人だけがわかる事が…楽しかったですよねさあ、、、新たな旅はまだまだ続くのよね( ) またお話し楽しみに待ってますよ
    iさん行ってらしゃい





    皆さんと無事に再会ができて…ほっとしてます
    素敵な一日を一緒にありがとうございました






    お休みに入ります


    また決まり次第日記にてお知らせします
    自分の時間を大切にして楽しみたいと思います



              七海

七海(41)のプロフィール

七海
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B85(C)-W58-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • 標準体型