ちょっと痩せた? - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • ちょっと痩せた?
  • 2024/04/16 22:51
  • こんばんわぁ……| )チラ

    昨日からプチ大掃除してたら時間があっという間に過ぎてました無心で何かするとスッキリしますね。

    この間まで過食気味でちょっとやばかったけど食欲が落ち着いたら普通に痩せ始めました!

    ジーパンがキツくなってて焦ったけどゆとりができましたよかったー

    キチンと体型を引き締めるにはやっぱりジムに行かなきゃかな?お散歩くらいじゃ難しいですよね

    近くに24時間のジムができたし検討しようかな。めざせっ!20年前の身体!!

    今朝は寝坊する夢を見て飛び起きたので( )ハッ!!

    正夢にならないようにもう寝ます。。。

    おやすみなさい(* *)☆*

    明日も皆さまと生田が元気に無事に過ごせますように*。(。 )*。

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ