性癖を隠さなくていい環境って 素晴らしい? - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 性癖を隠さなくていい環境って 素晴らしい?
  • 2024/04/27 08:51
  • おはようございます。゚゚(*´□`*。)°゚

    寒くてちょこちょこ起きちゃった目覚ましがなるまでガッツリ寝たかったー

    生田は自覚のある変態です(yωy〃)ポッ

    苦痛系と汚い系以外だったらだいたいオッケーです笑

    世間的には性癖や性的なフェチっておおっぴらにいうものじゃないと言うか………隠すモノですよね?

    特に女性ははしたないとか恥ずかしいとかでヤってたとしても自慰行為なんてしません!って言うのが普通なんでしょ?

    ヤってるなんて言ったらえっ!?って変な目で見られちゃうのよね………

    でもココは隠さなくていいし、共通の性癖があればその話題で盛り上がれるし、なんなら知らなかったコトまで教えてもらえたりするからサイコーです!

    なんでも抑制したらいつか爆発しちゃうからね。笑

    生田の性癖を引かないでくれるのがとっても嬉しいです

    皆さまも隠してる性癖あったら教えてくださいね(・ω-人)笑


    今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように( )

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ