だいたい原因はおっぱ◯ - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • だいたい原因はおっぱ◯
  • 2024/04/17 10:21
  • おはようございます(っ -。)ネムネム

    またしても起床予定時刻1時間前に飛び起きた( )ハッ!!

    もちろん寝直しましたがZz()

    2度寝するとなんで起きれなくなるんでしょう……?結局寝坊するとこでした

    生田の着るお洋服はだいたいちょっとゆとりが出てしまいますピッタリは中々ありません(><)

    そもそも身体が小さいから仕方のないことですが、トップスが変な風にあまる原因はおっ◯いだと思います

    女性の服って◯っぱいがあること前提で作ってあるからちちがないとデコルテまわりに隙間ができてカッコ悪いのです。

    おうちの子にイラっとくる原因もちちの大きさのときがあります。たまに鷲掴みにしてます。弾力があって妬ましいです

    通りすがりの女性をガン見しちゃう原因の2割は大きいからです。視姦してごめんなさいm(_ _)m

    すごく大きくなくていいんです。でももうちょっとあると色々助かるんだけどな………

    皆さまにとって心穏やかな1日ににりますように(。。)

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ