今日もがんばろ?(???)? - 所沢人妻城 安室の写メブログ

写メブログ

安室(26)の写メブログ

安室
  • 今日もがんばろ?(???)?
  • 2024/04/17 11:33
  • こんにちは(o´▽)ノ安室です

    本日12時~出勤します


    事前予約してくださった指名のお兄さんたちまた会えるのすっごくすっごく嬉しいです(,,,,)ありがとうございます

    平日の出勤は久しぶりだったから少し不安だったのですが、私のこと忘れないで覚えててくれて嬉しい(´`)

    今日も楽しく過ごせたら嬉しいな


    そういえば、、前回の出勤では仲良くしてくださってるお兄さんが貸し切り予約?をしてくださって始めてだったからすごく嬉しかったです(,,,,)たくさんお話して長い時間もあっという間でしたすごく楽しかったなぁ

    ありがとうございました()ペコリ


    先週の日曜日のお仕事の後には妹と所沢のラウンドワンに行って来ました!!人生初のスポッチャというものに挑戦してみました

    本当にすごく楽しかったのですが、普段インドアの私にはキツすぎました、、、

    バッティングとバドミントンとトランポリンみたいのとあとはゲームをやったのですが、、、バッティングはほとんど当たらないし、、バドミントンは私のせいでラリー続かなさすぎるし、、トランポリンに関しては3回くらい飛んだら酔って気持ち悪くなって、、、もう本当に疲れすぎました()まだ全身筋肉痛です

    でも久しぶりにたくさん身体動かして、たくさん笑ってすごく楽しくていい思い出になりましたたまにはアクティブになるのも大切。


    会うお兄さんたち結構アクティブなお兄さんたち多くて、ここ行ったよー!とか次はこれやろうと思ってるんだ!!とか写真見せてくれたりお話し聞かせてくれたり、それがすっごく楽しいです

    私も脱インドアして色んなところ行けるようになったら嬉しいな、、


    それでは本日もどうぞ宜しくお願い致します(ω*)


    安室

安室(26)のプロフィール

安室
年齢:
26歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 3P
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 標準体型