うれしいがたくさん*.*?(*?? ?*)?*.* - 所沢人妻城 安室の写メブログ

写メブログ

安室(26)の写メブログ

安室
  • うれしいがたくさん*.*?(*?? ?*)?*.*
  • 2024/04/18 16:27
  • こんにちは|)コンニチワ

    安室です

    本日出勤させて頂いてました

    予定の時間よりも短くなってしまいすみません


    遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました()はじめてお会いするお兄さんだったからすっごく緊張していたのですが、、、とってもとっても優しくてかっこいいお兄さんでとても楽しく過ごさせて頂きましたたくさん褒めてくださって、、なんだか私のほうがお客さんになった気分でした(ω)ありがとうございました


    昨日会いに来てくださったお兄さんたちからはたくさんの差し入れ頂いてしまってほんとに本当に嬉しくてありがとうございました

    私の大好きなばつ丸くんグッツや、限定のお菓子、ご飯も一緒に食べられて幸せでした()


    ばつ丸くんくれたお兄さん

    まだ会えたの2回目なのに、、なんだかもっと昔から知ってたみたいに仲良くて()ちょっと最初は緊張したけど、慣れるのあっという間楽しかったなぁばつ丸くんうれしすぎました\()/*。大事に使います

    あと、、、パン10個買いすぎです()でもたくさん美味しいの選んでくれて嬉しかったです私の昨日の夜ご飯と朝ごはんになりましたおいしかったもう全部全部ありがとうございました(*´`*)


    限定のお菓子集めるのプロのお兄さん

    やっと会えてうれしすぎました()今回もたくさんの限定お菓子毎回本当に嬉しいです()私があんまり出勤しないせいで、待たせ過ぎちゃいましたごめんなさいやっぱりお兄さんのお隣はとても落ち着くし本当にすっごく安心できますいつも気にかけてくださってありがとうございます(*)*.゚お兄さんと一緒に食べるご飯は毎回とっても幸せです今回も私もとっても癒やされました

    次は私も限定のお菓子集めてお兄さんにプレゼントするぞーーー( 'ω' )


    最近ちょこちょこ胃の調子が悪くなることあって気にしすぎなのかなって思うこともあるのですが、心配なので病院でみてもらって来ようと思います!!たぶん大したことないと思うので心配しないでください

    次の出勤は来週になると思うのでそれまでに治して元気な姿で、お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます-('')-


    安室

安室(26)のプロフィール

安室
年齢:
26歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 即尺
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 3P
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 標準体型