ゴールデンウィークの予定?ご はんいらない人ばっかじゃん! - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • ゴールデンウィークの予定?ご はんいらない人ばっかじゃん!
  • 2024/04/20 13:18
  • ´ ω`)こんにちわー♪

    今日は日陰にいても暖かい

    虫さんさえいなければおそとでお昼寝しても気持ちいいかも(`)

    これくらいの陽気が1番すき

    いよいよゴールデンウィークですね。

    ニュースでもゴールデンウィーク中の鉄道や空の便の情報がいっぱい。皆さまお出かけの計画で楽しそうです。

    そんなうきうきな空気の中、生田さんは………特にお出かけの予定もありません

    おうちの人はずっとお仕事っぽい人とお友達とお出かけする人とで皆忙しいみたい?

    あれれ?生田をかまってくれる人は

    え?夜ごはん食べてくるの

    毎日誰かしら外食なの

    ………だったらもうゴールデンウィーク中はインストとかでよいですか?

    あたしはラーメン屋さん巡りでもしてくるよ

    って思っても言えないので毎日ちゃんと作ります………。夜ごはんいらないなら前日までに申告してね。

    お出かけする皆さまは気をつけて楽しんできてください。お時間があったらかまってくれると嬉しいな|,,)チラッ

    このあとも皆さまが元気に楽しく過ごせますように()。

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ