大優勝。 - 西船人妻花壇 ななこの写メブログ

写メブログ

ななこ(35)の写メブログ

ななこ
  • 大優勝。
  • 2024/04/30 00:08
  • 「タイプです」とか、見た目は二の次でして。

    1番嬉しい言葉が
    『楽しかった』
    『シャワー行きたくない』
    『動きたくない』
    『今日爆睡だわ…』とかなんです。

    で、メッセージから

    めちゃくちゃ刺さりましたimg

    勿論、タイプなコと遊ぶのが1番だけど
    ぽちゃむちった事も伝えた上で。
    更にスレンダー好きなのに
    こんな感想嬉しすぎて。

    やっぱり楽しい時間にお金を払うからには
    楽しく帰って頂きたいし。
    安くないじゃないですか。

    嬉しくて日記に載せていいですか?って。
    笑われたけど。笑

    もし、メッセージが使える方は
    帰り際にひと言伝えると
    女の子はアガります。是非。

    あ、私は厳しい意見も反省に活かしたいので
    そちらもお待ちしてます◎
    ただ今、絵画の天使みたいなポチャな私より

    ななこ


ななこ(35)のプロフィール

ななこ
年齢:
35歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B87(E)-W59-H88
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 責め好き
  • 3P
  • 潮吹き
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • パイパン
  • タトゥーあり