姫予約って? - 西船人妻花壇 ななこの写メブログ

写メブログ

ななこ(35)の写メブログ

ななこ
  • 姫予約って?
  • 2024/04/30 16:18
  • 質問で1番多いのが『姫予約』

    姫=キャスト
    お客様がキャストに予約を直接する事です。

    メリットの例
    ?シフトがアップされる前に
     優先して枠を押さえれる。

    ?してみたいプレイや衣装リクエストなど
     受付に言い難い事も相談しやすい

    『受付に言うのとどう違うの?』ですが
    衣装に拘りがあったり
    プレイによっては着替えや持ち物の準備や
    本人から聞かないので勘違いがあったりします

    あと、してみたい内容が
    キャストによっては出来ない事も有ります。

    ?一緒にお酒飲みたい
     →体質に合わない

    ?ちょっと濃い性癖のプレイがしたい
     →知識がなく試したら怪我をした

    ?◯◯コスプレ希望
     →洗濯中、または持っていない

    …などなど。

    一か八かでお会いして
    期待通りじゃなかった…仕方ないか…より
    聞いてみて駄目なら
    他の提案はどうかとか相談した方が 
    絶対有意義な時間になると思うんですよね◎

    デメリットの例
    ?キャスト全員が姫予約している訳ではない
    ?姫予約に条件がある(2回目からなど)
    ?勿論プライベートもあるので返信が遅れる
    ?お店予約同様、休む場合もある


    コース時間に説明するよりも
    メッセージで前説明して頂くと
    時間が勿体無いとならないので
    私はメッセージでめちゃくちゃ聞きます。笑

    受付を通さないので
    結局は信頼関係の“姫予約”です。

    メッセージで全く関係のない
    冷やかしを送る方もいます。
    楽しく遊びたい方を大事に優先にしたい為に
    プライベートの時間を割いているので
    そういうおふざけは辞めましょうね。

    以上、『姫予約とは?』でした
    参考になったら嬉しいです◎


    ななこ



ななこ(35)のプロフィール

ななこ
年齢:
35歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B87(E)-W59-H88
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 責め好き
  • 3P
  • 潮吹き
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • パイパン
  • タトゥーあり