忍び寄る日。 - 西船人妻花壇 ななこの写メブログ

写メブログ

ななこ(35)の写メブログ

ななこ
  • 忍び寄る日。
  • 2024/04/30 05:37
  • 久々にオリオンビール飲みました!
    お話し聞いていて
    やっぱり現地で飲むのが最高だろうなと。

    せっかくのサラダでしたが
    食べちゃうと時間が過ぎて
    それこそ“加減が…”なので

    過ぎない様にとちょっと我慢しました。笑
    ご馳走様でしたー!
    体型のお話しから
    焦らなきゃいけない“アノ話”まで。
    まさか同じタイミングとは。
    今書いていて焦ってきたじゃないですか!
    面倒ですが頑張りましょうね……

    苦手な事も含めて確認と
    優しく私を扱ってくれて
    トロンとして。
    柔らかくて気持ち良かったです。ふふふ。

    タイミングが合えば
    あーでもないこーでもないと
    報告会をしましょうね◎

    お土産は私とスタッフさんで♪
    風邪引かないように気を付けて下さい

    帰り際に見た恥ずかしそうな姿は
    ちょっと可愛くて笑ってしまいました。笑

    『楽しかった』と
    お誘いありがとうございました♪


    ななこ


ななこ(35)のプロフィール

ななこ
年齢:
35歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B87(E)-W59-H88
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 責め好き
  • 3P
  • 潮吹き
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • パイパン
  • タトゥーあり