激しく動き回った1日💨🌀疲れたぁ〜😵でも、やる事多くて疲れたっていうより蒸し蒸しにやられた😓少しでも早く体が慣れてくると良いな…👀もうビールしか受けつけない…ってなってたけどこれだと体力落ちて行く一方だから今からお肉焼きます🍖😎✨ちなみに…朝だとお肉も白米もたっぷり食べられるんだけど🍚🍖笑お昼も夜もしっかり食べます🍚🥢