明日のご予約
いただきました🤗
Tさん![]()
待ってたよー🙌🙌💕
嬉しいっ😆✨
ご予約のお名前見て
大歓喜🥰
明日も長いお付き合いの
私たちならではのお時間
楽しみにしてるよ😘
初めまして様![]()
ご予約いただき
とても嬉しいです🥹💕
前回の『ストーリー』があるので
お会いするのは初めてだけど
何故か『初めて』って思わない感じ🥰
仲良くして下さいね☺️
楽しみにしています💝
5月最後の出勤日の明日🗓️
受付終了です🈵
ありがとうございます😊
次回6/3(水) 13:20〜1枠🈳
⏰最大120分まで
6/4(木) 全枠🈳
6/8(月) 13:20〜1枠🈳
⏰最大120分まで
6/9(火) 受付終了🈵
6/11(木) 受付終了🈵
6/12(金) 全枠🈳
⬆️6月前半
このようになっております☺️
あなた様に
お会いできますように…🧡