昨日も🈵枠でのご予約、本当にありがとうございました![]()
Tさん☆
ずっと前から気にかけて下さってたとの事で、ご予約にご迷惑をおかけしてしまいましたが、今回私の出勤を見つけ下さり、お時間作って会いに来て下さって本当にありがとうございました![]()
お会いしてからも終始たくさん褒めて下さり、『今日、ほうかちゃんに会えて本当によかった!!』と嬉しいお言葉も頂き、楽しいお時間を本当にありがとうございました![]()
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます![]()
本指Nさん☆
約1ヶ月ぶりの嬉しい再会!!
私の出勤に気づいて下さり、お仕事前にお時間作って会いに来て下さって本当にありがとうございました![]()
こんなに早く再会できると思ってなかったのでご予約頂けた時は嬉しかったです![]()
今回もあっという間の楽しいお時間を本当にありがとうございました![]()
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます![]()
〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜
5月も本当にありがとうございました![]()
今月はなかなか思うような出勤ができなかったにも関わらず、全ての出勤日が🈵枠で皆様のおかげで楽しいお時間を過ごす事ができました![]()
皆様!!
お時間作って会いに来て下さり感謝の気持ちでいっぱいです![]()
また来月も不定期出勤にはなりますが、どうぞよろしくお願いします![]()
ほうか![]()