今日は
リフレッシュできた1日🤗🍀
ビールが美味しい🍺✨
日々バタバタしてて
先日お会いした男性様に
「6月もバタバタしそうだけど
夏には落ち着くかなぁ」
って言ったら…
「えりなは今年はずっと忙しいでしょ。
なんなら年明けてもしばらく
忙しいでしょ」
って、気づかせてもらった🤣
こうやって
たまに『受験生』がいる事を
忘れる割に
模試の結果を
頼まれてもいないのに
チマチマと分析したりする😅笑
我が子には
何も言わないけど
昔から好きなの
分析…🤣
こうやって
なんだかんだで
乗り切っていきますよ💪笑