しきちゃん
早朝に出発して
な・ん・と
バラ愛好家なら必ずわかる
バラの育種家の方に会いに行ってきましたぁぁぁ\(*Ü*)/🌹\(*Ü*)/
育種家の方のカメラマンさんから沢山写真撮ってもらい
バラについてもどう育ててるのか
学んできた
ホーーー( ˙◊˙ )ᝰ✍🏻
しきちゃんです
何年も手に入れることができなかった苗木も手に入れることができて
憧れの育種家の方に
頑張って!!と言われ
幸せすぎな1日でした( ߹ㅁ߹)
大分エネルギーチャージできたよ💃🌹♡
また明日から連勤になるけど
よろしくお願いします😊
遠すぎて今帰宅😂
早く寝なきゃだね🦥